回春エステセラピストのプロフィール

羽田 なずな (25)

スリーサイズ

T.167/B.86(E)/W.56/H.86

チャームポイント

おしりと肌がすべすべだと褒められます

女の子からのメッセージ

なぜか「箱入り娘っぽい」とよく言われます(^^;)
少し人見知りするのでクールに見られがちですが、意外とそんなことはないです(笑)

また、オイルでのリンパドレナージュが得意なのと、ヘッドスパやリフレクソロジーも習得したので、そちらでもご満足いただければ嬉しいです!

二人きりの○○な時間を楽しみましょうね♡

どうぞよろしくお願い致します(^o^)

お店からの紹介

少女のような純粋さを残した瞳と、抱きしめると折れてしまいそうな華奢なウェストのくびれ…
形の良いヒップにも目を奪われちゃいます♪

どこか育ちの良さを感じさせる物腰の柔らかさや女性らしいマナーや礼儀正しさも好印象です♪

マッサージは未経験からのスタートでしたが「お客様を喜ばせたい、気持ちよくなってもらいたい」その一心でグングン上達中!

オイルマッサージの資格も取得して
今や、オイルマッサージに関しては立派な凄腕セラピスト♪

特にリンパドレナージュにはご好評をいただいております!!

何よりもひたむきに一生懸命マッサージする姿に癒されるという嬉しいお声も多数届いてます!

ちょっぴり箱入りのお嬢さんっぽい雰囲気の女の子と二人っきりの回春エステ…
想像しただけで胸の高鳴りが止まらなくなっちゃいそうですッ!

日に日に上達しているマッサージも是非、一度ご体験くださいませ^^

性格

けっこう照れ屋です

趣味・特技

お料理、カラオケ

前職

会席料理店

貰ってときめくプレゼント

お水やグミ♪

デートに行くなら

公園でゆっくりのんびりが理想(´ω`*)

好きな男性のタイプ

好きになった人が好みのタイプです

出勤表
4月03日(Thu) 4月04日(Fri) 4月05日(Sat) 4月06日(Sun) 4月07日(Mon) 4月08日(Tue) 4月09日(Wed)
  -     -     -   12:30 - 19:00   -     -     -