回春エステセラピストのプロフィール

.白石 かえで(25)

スリーサイズ

T.160/B.80(C)/W.59/H.83

チャームポイント

ほっぺ

女の子からのメッセージ

はじめまして!!

マッサージが大好きな白石かえでです(*^^*)

はじめてのお客様だけでなく仲良しのお客様にも満足してもらえるように、マッサージ系のスクールに通って日々精進中です♪♪

お客様の身体の状態や好みに合わせた施術やストレッチを行っています(*´∀`)

アロマ、パウダー、指圧なんでもお任せあれです!!

マッサージのことにしか触れてないんですけど、回春はお会いしてからのお楽しみってことで(〃ω〃)笑

フェザータッチや前立腺などの非日常的なことに興味がある方は白石に会いにきてください❤

お店からの紹介

細身で綺麗な身体つき、そして丁寧なマッサージは彼女の優しい心がこもっていることを実感できます。

お客様の期待を裏切らない癒しを提供してくれる女性でございます。


魅力!技術力!!

十分な程の「白石 かえで」さんは、アロマキュアシス殿堂入りのセラピストといっても過言ではありません。

本格派を求めるお客様も彼女の技術力にはきっとご満足いただける事と思います。


そして身体がほぐれた後に待っているのは特別な回春。

こちらの方も当店トップクラスの技術力なので骨抜きにされる事間違いないでしょう!!


今まで味わったことの無い体験を求めている方にでも、新たな快感を味わえるかと思います。

この機会に是非、彼女のテクニックを味わってみてはいかがでしょうか?

性格

穏やか

趣味・特技

料理

前職

ラーメン屋さん

貰ってときめくプレゼント

お菓子

デートに行くなら

ディズニーランド

好きな男性のタイプ

優しい人

出勤表
4月19日(Fri) 4月20日(Sat) 4月21日(Sun) 4月22日(Mon) 4月23日(Tue) 4月24日(Wed) 4月25日(Thu)